ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日、メイトに行ってきました。
買いたいもの、予約してたものをGETするのに。
で、無料配布しているテニプリのオンザレディオの300もGETと思ったものの、それは叶わず443
郵送配布のほうで頼みますか。
しかし、1週間かからずって・・・すごいっすね、テニプリ。

週明けに、投函してこねば!



レンタルしていたので、テニプリ(実写版)を借りてきました。
遅いよーという突っ込みはナシでお願いします。苦笑
跡部が加トベ様でなくなった時点で、アツイ思いも消えてしまいまして・・・レンタルで良いなと(笑)
はっきりしすぎだ、自分。

で、見終わりまして・・・や、思ったよりも面白かった。
テニミュともアニメとも原作とも違う作品と思って見たら、面白かった。
青学レギュラーはリョマを除いて、テニミュのキャスト陣なので違和感もなく・・・氷帝レギュラーはまぁ、別物と考えたら我慢できる範囲でした(偉そう)
ただ、太郎ちゃん・・・あんなに悪者ちゃうよ?
贔屓目だからかなぁ。苦笑
ちょっとそこらへんが切なかったですね。

 

実写映画 テニスの王子様 実写映画 テニスの王子様
本郷奏多 (2006/09/28)
松竹

この商品の詳細を見る



m2.gif

HAPPY BIRTHDAY~!!
くにみちゅ~

ぶちょ~ですよ、部長。
お祝いする駄文は、きっと無理・・・だので、気持ちだけでも。

とにかく、おめでとうございまっす。
ハッピーバースディー33



m11.gif


HAPPY BIRTHDAY~けーちゃーん!!

ちょっと、叫んでみました。
駄文は、きっと無理・・・かな?(なぜに疑問系)
あ、ケーキ買って来てないよ・・・ま、いっか。

とにかく、おめでとうございまっす。



m11.gif

 

改めて告る、話ではありませんけれど・・・。苦笑
アクセントの具合は「やっぱり猫が好き」でお願いします。

今日から、ラジプリは跡部・日吉コンビでお送りしてます。
聞き終わってから、やっぱり好きだ~!!と、叫びたい衝動に駆られますたよ。
実際は深夜なので、しませんでしたが。
跡部というより、諏訪部さんが好きなんですね、きっと。
後処理を任せられる・・・とわ。ご苦労様です。
前回のマンパも、そのような感じだったっすよ。
ツンデレだからな!」という台詞をよもや諏訪部voiceでしかも跡部の台詞として聞けるだなんて、贅沢な瞬間でしたよ。
ありがとう~。
つか、30分をALL跡部でやろうという無謀とも言える行動にも拍手を送りたいですね。
10月は、ホントにこれでやるのでしょうか?
ゲストは甲斐田さんで、最初は不二でやりとおせ、みたいなことを言っておりましたが、やさすぃですねぇ・・・甲斐田さんでもおっけぇとか途中で言ってました。
つか、悪跡部?やさぐれ跡部だったよ、後半。
それはそれで、また良いですけれど、跡部スキーとしては。
ちょっと、いろいろ疲れることがあったのですが、癒されました。

10月は跡部に癒されようと思います。



m6.gifm30.gif

 

ラジプリ、桃&真田ペアは今月でラストです。
ゲストも華村先生で・・・こゆいと言えばこゆい。笑

で、コーナーのひとつで、桃と真田がホストになったらという設定がありました。
小野坂さんファンには申し訳ありませんが、噴出しそうになりました。
あそこまでくっさい台詞ガンガン言ったら、カッコいいのは認めますけれど笑っちゃうって。
そら、大典さんもひきますよ。
ドン引きだったもんね。
ホント、笑い死ぬところでした。

来月のマンパは、今見てきたら跡部&ぴよでした。
珍しい組み合わせだねぇ・・・。
これは、録音しなくてわ・・・・10月って跡部固定?笑



m14.gif

 

ラジプリのゲストが、忍足侑士役の木内さん。
本当、尚鰤ですよ~~一時期とんとんとーんと出てたんですけれどね。

いや~面白かった。
木内さん最高
オープニングに、これでもかって忍足VOICEでしゃべった後「今日はコレで終わりな」て・・・ヲイ
木内さん的に忍足の声、出したくないとか?出しにくいとか?
どうなんだろう・・・。
木内さん、色んな声出せるじゃないですか・・・マイメロに半ばレギュラーじゃないの?ってくらい名前でてるの、知ってますよ。笑
結局コーナーで、忍足が絶対言わない台詞っていうのをしゃべってました。
・・・地味に、言うんじゃないの?おっし~と思ってしまったのですが。
そうそう毎回ではなく数える程度?ですけれどね。

そして、跡部シングルがラジプリでかけられました。
かなり、良い感じに仕上がってるんじゃないですか?
あのVOICEは、ヤバイでしょう。ヤバイて。
歌詞自体は結構ツッコミどころ満載ではあったっぽいです。
早く、聞きたいな~。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

