ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 なつかです。声優ファン歴・・・・そこそこ長いと思います。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 「最遊記」八戒
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 「テニスの王子様」跡部
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ・・・・ごめんなさい。分かりません。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 「コードギアス」ルルーシュ
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 「大きく振りかぶって」阿部
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 「最遊記」三蔵
Q8 大川透さんといえば?
A8 「鋼の錬金術師」のロイ
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 「少年陰陽師」朱雀
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 「銀魂」銀ちゃん
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 「電王」ウラタロス
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 「銀魂」土方
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 「ガンダム00」ティエリア
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 「マーマレードボーイ」松浦遊
Q15 森川智之さんといえば?
A15 「今日からマ王」次男
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 「黒執事」セバス
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 若干、あるかもしれませんね(苦笑)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ・・・いないので、希望する方がいらっしゃいましたら、どうぞv
Caglla様より、バトンをいただきました。
・・・遅くなりましたが回答させていただきました(汗)

その人によっては、すぱっっと出てこなかったりして、結構忘れているもんですね(苦笑)

キャラクター名とか、間違ってたらこそっと教えてください(他力本願)





遊びに行った先で見たので、私もチャレンジしてみました。



まずは、サスペンス。
なぜかアニメキャラが登場してます。
主人公の名前と、登場人物AからDまでを入れるようになっており、私はご覧のとおり石田さんと諏訪部さんと置鮎さんと小西さんの名前を入れてみました。




Caglla様より、頂きました。
折角答えたのに、保存したら消えました・・・ありえねぇ。

再チャレンジ!

でわ、どうぞ!!




Caglla様より頂きました。
タイトルに自分の名前があって、ギョギョっとなってしまいました(笑)

面白いかどうか分かりませんが、チャレンジしたいと思います。
では、奥の方へどうぞ。




そうそう。今朝、出勤したときに”雪虫”が飛んでいました。
”雪虫”は俗名なんだと思うんですけど・・・正式名称は分からないので。汗
羽虫で、お尻に綿のような白いモノがついているんです。
ま、その白い部分が雪のようだから、”雪虫”って言うんだと思うのですが。
東北の北の地域から北海道でしか飛ばないそうです。
で、この”雪虫”が飛ぶと、もうじき雪が降るという知らせなのです。
ホントに”雪虫”が飛んで何日かすると雪が降ります。
どういった関連があるのか、謎ですが。

確実に冬に向かってるってことですねぇ(苦笑) 



さて、本題に。
Caglla様よりバトンを受け取りました。
遅くなってしまって申し訳ありません(ぺこり)

それでは、回答はじめ~。




FC2のコミュ『声萌症候群。』様よりバトンをいただきましたので、チャレンジしたいと思います! 

おひとりみたいなんですが、そうなるといつもの感じになるので数名ピックアップします。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


FC2のコミュ『声萌症候群。』様よりバトンが届きましたので、チャレンジしたいと思います!
中には・・・あまり分からない方も(殴

いやいや、頑張ります!!



※地味に毒づいてるかもしれませんが、ご了承ください。また、間違いとかあったらこっそり突っ込んでください(苦笑)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

