ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



>BLEACH
藍染もむちゃ言いますね。
空座町を消すと・・・。
一護たちを虚圏におびき寄せるのも、計算のうちだという感じですが。
あーーイライラするわ。
戦力を半減させて、奇襲をかけるとは、器の小さい奴め。

でも、護廷十三番隊隊長格を空座町に向かわせることが、前もって決まってたようで。
憎いことしてくれますなぁ。




>NARUTO
スサノオでサスケを倒し、サスケの眼を抉り取ろうとしたと同時に倒れこみます。
力尽きた(ように見える)イタチを目の当たりにしたサスケは愕然として・・・。




>ぬらりひょんの孫
目立たないように目立たないように・・・て、リクオめっちゃカッコ悪いっすね。
小さい時はそんな子供じゃなかったのになぁ。

妖怪退治?肝試し?に旧校舎に向かうことになったものの、弱いし。
見た目どおり(苦笑)
もう、変身しないのか?



>BLEACH
剣八とノイトラの戦いが終了します。
ノイトラ自身、強くあることで自分の存在価値を示していたんですね。
グリムジョーと似たところがあるのかな・・・。

剣八は、一護に織姫を連れて帰るように、言います。
自分たちが住んでいる街を守れと。
つか、バリアを足で蹴って割りますか・・・・すげぇな(苦笑)
あとは死神の自分たちに任せてくれと。
織姫に傷を回復してくれるように頼んだところに、藍染が送った刺客が織姫を攫います。
しかも、藍染の口から、衝撃的なことが。



>NARUTO
そうきましたか。
つか、大蛇丸がまだ生き残っていたとは。
執念深いっちゃ、執念深いよね。流石だわ。
この機会をねらって、サスケの体を乗っ取ろうと伺ってたらしいですが・・・。
イタチは、大蛇丸を十挙剣で封印をします。
サスケを倒すためではなく、大蛇丸をサスケから引き離すために、イタチはやったように思ったのは気のせいかな。
息も絶え絶えなサスケに、イタチはとどめをさすのか(謎)




>ぬらりひょんの孫
確か、読み切りで前に掲載された記憶が・・・。
ジャンルとして好きなので、新連載になって嬉しいです。
人間バージョンと妖怪バージョンのリクオのギャップのあり具合が壺ですね。



>テニスの王子様
リョーマが打った、二つに分かれたボールを同時に打ち返す幸村。
これだけでも、超人技と思うのにそれを、打ち返してしまう、リョーマも凄いです。
これで、試合終了。
青学の優勝が決定しました。
日本一です。

手塚の笑顔って、どんな笑顔なんでしょう。
それをしっかり見ている不二も凄いけど、ビデオに収めている乾も抜け目ないっす。相変わらず。

そして、リョーマはアメリカへ、海堂が部長、桃が副部長となって青学テニス部をまとめています。


テニプリ、最終回です。
あぁぁ、終わってしまったんだなぁって感じです。
まだまだ続くような気がしてたんだけどな。
どんはまりしたアニメ・漫画だったので、思い入れがあるから余計に。

まだOVAとか続いているんで、頑張れるか(笑)



>BLEACH
剣八の一刀が十刃を倒します。
それでも、致命傷ではなく十刃は立ち上がり剣八に向かっていき・・・。
とどめを刺す義理はない・・・放置したほうが見放したっていうことなるんでしょうか?
それはそれでも十刃は、立ち上がり、とどめを刺され倒れます。
自分の弱さを認めたくがないため、強がってたのかもしれません。




>NARUTO
サスケの最後の切り札”麒麟”
火遁の術を放ったのは、この”麒麟”を放つためだったんですね。
そして、イタチにとどめを刺します。
が、致命傷にはならなく・・・・。



>テニスの王子様
天衣無縫の極みって、テニスを楽しむ気持ちなんですね。
誰にでも持っているものだと・・・・。
そうなんだ。
幸村も幸村で、立海を負けさないという気持ちでリョーマに立ち向かいます。
王者の意地かな。
この試合、どうなるんでしょうか。



>BLEACH
手?が6本?
虫かって!
ま、そこは突っ込むところではないのかもしれないけど、これが十刃の最強の形らしいです。
一方、剣八はと、いうと。
斬られているものの、十刃に向かっていってます。
まぁ、このままだと失血死しかねないですよね。
しなないためにも、総隊長が言っていた剣道、剣の道を実践することに。
片手で刀を振るうよりも、両手の方が強いと・・・・。
勝負がつくんでしょうか。



>NARUTO
ほぼ、お互い自分の力を使い果たしたイタチとサスケ。
でも、サスケの方が最後の切り札を残していたようで。
サスケの思いが勝つんだろうか・・・・・。うむ。



>テニスの王子様
巻頭、表紙カラーです。
久しぶりだなぁ。

”天衣無縫の極み”が、ここまで凄いとわ・・。
あの幸村をあそこまで圧倒するなんて。

そして、リョーマはイーブンまでもっていきます。
このまま、引き離しにかかるんでしょうか?



>BLEACH
剣八と十刃との戦いは、どうなるんでしょうか。
力関係、同じくらいなのかなと思ったら、そうでもない感じになるし・・・。
どっちが勝つのかな。



>NARUTO
月読をかわしたサスケ。
流れ的に、サスケの方に分があるのか・・・・それともイタチなのか。
天照がサスケの炎を飲み込むのか。
次あたりで、決着がつくのかもしれません。



>テニスの王子様
強気なリョーマが、テニスを辛いと思わせるほどの、すべてを奪ってしまうほどの技って、何だろう。
それを乗り越えないと、リョーマが勝てないんだけどさ。
竜崎先生が目を覆うほど辛そうな中、リョーマのテニスへの思いが大きくなります。
無意識の中で、リョーマは天衣無縫の極みを・・・。
珍しく、リョーマパパも会場にやってきて。



>BLEACH
剣八の眼帯は霊圧を封印していたんですね。
フルチャージで戦ってたということか・・・十刃の方も霊圧を解放します。
その剣八を一蹴してしまいます。
剣八の力を上回ってたてこと??



>NARUTO
イタチは本気でサスケの光を奪うつもりなんでしょうか?
マダラ兄弟の時のように。

・・・と思ったら、幻像?っぽくて。
サスケがイタチの”月読”を破った?
全く、全然わかりません。
どうなるんだろう、ここの兄弟。



>テニスの王子様
五感を奪うテニスって・・・何?
そんなテニスあるんですか?(驚)
それだけ、幸村がすごいってこと?
リョーマは全てを奪われて、手も足も出せないってこと?



>BLEACH
ん~やっぱり、剣八の方が上手だったのか。
硬さに慣らしてたて・・・。
ただで、やられてた訳じゃないんだねぇ。



>NARUTO
イタチとサスケの戦い。
サスケの憎しみが勝つのか・・・。
イタチの方が上回っているのか・・・。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

