ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



付録が。
特製ブロマイド。
さんたんと悟空のペアです。
次回はごじょとはっちみたいです。

で、本篇では、今回は三蔵一行は出てきません。
ヘイゼルの過去が明らかになります。
すべてというわけではないんだろうけど・・・。
ヘイゼル自身が思い出すのかな?
次回まで、保留っぽいです。


最遊記はお休みです。
でも、購読しちゃうんですよねぇ(苦笑)

クリアファイルが付録で付いています。

次回号が楽しみです。
続きが早く読みたい!(笑)


天ちゃんが表紙です。
や、これだけでも買っちゃうくらいの、カッコよさですよ?

本篇は、といいますと・・・今回は天蓬です。
前回もそうだけど、切なすぎます。
決まっている未来なので、変えられないっていうのはわかっていることですが、本当に切ない。
内臓が出てきて、生々しくてグロかったですが・・・・。

お待たせしましたというのは、捲簾のところまで這って行ったということなのかな。
次回にならないと分からないけど、そんな感じがしました。

もぉぉ・・・捲簾の時よりも泣いてしまいました。
や、仕方ないっしょ?
そこは勘弁していただきたい(苦笑)
だんだん話を読み進めるのが、切なくなってきますね。


悟空が表紙です。
いやいや、爽やかですなぁ。

本篇の内容は、えらく重たいですけど。
ヘイゼルの過去、ヘイゼル自身も知らない事実があったようです。
・・・・妖怪がのりうつってた?
もしかして、ヘイゼルにのりうつった妖怪がヘイゼルのお師匠様を殺したってことなんでしょうか?
妖怪の妖力を使って、人を生き返させてた?
ヘイゼルの過去が少しずつ、明らかになっていきますね。


烏哭が言うように、確かにオイシイ登場です。
ボロ雑巾、連呼されてますが・・・さんたん(苦笑)
ま、雑巾には雑巾の役割があるわけですし・・・・。
悟浄や八戒の攻撃は、ものの見事に歯が立ちません。
やっぱり、無にする能力っていうのは、厄介なんだろうなぁ。

そして、悟空、悟浄、八戒、ガト、ヘイゼルは生体実験対象と考えてたんですね。
まぁ・・・希少価値な存在であることは間違いないんだろうし・・・・だから、あそこまで執着してたのか?
つか、本当に生体実験のサンプルとして、連れて帰りそうで、怖いっす。


最遊記外伝は、お休みです。
まぁ、連載がないんだから買わなくても良かったんですが、クリアしおりにつられてしまいまして、買ってしまいました(苦笑)
ま、今に始まったことじゃないもんね。

続きは次回まで、大人しく待ってます。


烏哭三蔵が表紙です。
いやー胡散臭いオヤジ書かせたら、天下一品っすね(笑)

さんたんの存在が消える??
何?何ぃ??
自分の存在が消えるということを自覚して、はじめて恐怖をさんたんが感じます。
烏哭は何をしたいんだろう。
何かを証明したいんだろうか・・・良く分からないなぁ。
そんな絶体絶命のところに、悟空・悟浄・八戒登場。
さんたんのピンチを救ったものの、首の骨を折るって、無茶するな。
烏哭が言うように、さんたんはみっともないところを見られたくなかったのかもしれないけど、悟空が言うように一緒に旅をしているんだから、みっともないところを見てしまう。
それはお互い様のことで。
あーーめっちゃ泣きそうになりましたよ。
ようやく、三蔵一行になったんだなぁって。
やっぱり、4人そろわないとね。うん。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

