ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



気分的なものですが、




コンビニスイーツにて、HAPPY BIRTHDAY 石田さん
ちょっと、頑張りすぎたかも。
シュークリームのが、良かったか。

いやいや、気持ちの問題なので、ハイ。




今日のANAの2便で帰ってきました。
いやーやっぱり半休でも取ると楽です(*´Д`*)
ゆーっくりできましたし、ホテルの美味しい朝ごはんも食べられて349

修学旅行生がいるというんで、遅れての出発。
ま、お昼から出たらいいから・・・と、待機。
なんと、ポケモンジェット。
機体を激写したかったんですが、至近距離にいたのに叶わず。苦笑
頑張って撮れば良かった・・・。

ピカチュウv

 

 

 

 

機内をパチリ
こちらは、背もたれのとこのです。
ピカチュウたちが

ピ、ピカチュウv

 

 

 

 

そして、飲み物を入れる紙コップも。
可愛かったです。
カーテンとかもピカチュウ柄になってました。


それでは、夜の部の方もレポを。
たいしたモノではないですが、良かったらどうぞv



日にち捏造は今に始まったことではないので。苦笑
かなり拙い内容になろうかと思いますが・・・読んでも良いよという方は読んでください。
そんな、たいしたものではありません・・・('д` ;)

 

羽田行きANAの朝1便に乗って、東京へ。
昨日までの天気とうってかわり、好天
東京も天気が良いと良いなぁと思いながら出発です。
札幌から強行日帰りしたので、ぼけぼけしながら機上の人となりました。

桜ますのにぎりですv

 

 

 

 

で、機内で朝ごはん
『桜ますのにぎり』(上ノ国名産らしいです。知らんかった)美味しかったです
到着まで動画の書を読み、無事羽田到着
孫イベ・ランチまで時間があったので、ホテルに寄り荷物を預けてから新宿へ。
東京駅まではスムーズだったのですが、メトロに乗り継ぐ時・・・トラウマが
・・・実は東京に遊びにではあるんですが、初めて来た時に東京駅で迷いまして。苦笑
目的地にはつけたものの、その時のトラウマが再発。
メトロ・・・どこ?(;´Д`)
職員さんらしき人に聞いたら、ものっそ素通りしたところから行けば良いことが判明。
確かに地下鉄なんだから地下に行かないとな・・・そりゃ乗れんわ。
無事、丸の内線に乗ることができ、新宿3丁目までGO。
到着が早かったのか、誰もいなかったので近くのファミマで飲み物とお菓子を調達して、待ち合わせ場所に。
KAORIN様をはじめとした皆さんと一緒にランチへ。
総会でお会いした方々、初めましての方々で美味しい中華を頂きました。
そして、ランチとお話を満喫したのち、会場へ。
今リハ中で、おしてると情報が。
結局、開演が20分おしで始まることに。
夜の部に影響しないと良いけれど・・と思ったり。
会場は人人人・・・凄いことになってました。
あ、全然関係ないんですが、東京厚生年金会館・・・の正面の階段に電飾がついてたのにはビックリしました。
宝塚の階段かと思ったYO!笑
北海道厚生年金会館は数回ライブとかで行ってるんですけれど、電飾ついてませんよ?
場所が変われば、変わるんだなと発見。




今日、チケットが届きました(^O^)/
届かないのかってドキドキしてましたが、ひと安心。一階席なので、肉眼で見られることでしょーう。

今から楽しみですo(^-^)o






孫イベが当たりました(キャー)
うれしいです。
昼と夜、両方ですvv(ぐふ)

石田さんや甲斐田さんや小西さんや高橋さんに、会えます~♪




少年陰陽師のイベントが5月にあるそうです!
石田さんも参加リストに入ってますたよ?
すっげー魅力的なんですけど…。
ゆきと彰のラブ×2ライブが見られるなら、是非に行かないことには!と思うんですが…。(←あるわけない)
んー孫部に入るべきか。
孫部先行予約があるんですよね(´~`;)

CUEのもどうしようか悩んでたので…いやーどうしよ(>_<)



イベントでした♪

 

 

 



「NIGHT HEAD GENESIS」DVD発売記念トークイベントと「日本石田彰の会」第2回総会に参加してきました。

上の写真は、ヤクルトホールにこれでもかっていう程、貼られていたポスター。笑
遠まきに

レポ・・・にはならないとは思うんですが、読みたい方は、奥のほうへどうぞ。
(地味に妄想が入っている可能性もありますので、雰囲気だけ楽しんでくださいませ)


 




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

