ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



仕事が終わって帰ったら、ハガキが。
よーく見ると・・・



ドラゴノーツのイベント当選ハガキ。
確かに、出しましたよ?1枚だけね。
あれ・・・何かの間違いでわ?
確か、300名くらいじゃなかったでしたっけ?
ん~なんだろう、この運使い果たしちゃったんじゃないの?感は。
しかも、2桁て・・・。
あまりに凄過ぎて、素直に喜べない自分が・・・(ははは)
諏訪部さんや小野Dに会えるのは、めっさ嬉しいですよ。うん。

とりあえず、3月頑張ったので、そのご褒美ってことで楽しんでくることにします。
早速、宿泊とか手配しなくてわ!!



  


※今回のイベは↑のアイコンのキャラとは、全く関係ございません。中の人ってだけです。


「こうぐち」公録と某コミュ(別に伏せる必要ないけど)オフ会に参加してきました。



ではでは、たいした内容ではありませんが、奥の方にさせていただきます。



サンタクロースがやってきました



正直当たるとは思っておらず(苦笑)
まぁ・・・ロングさんとハードさんが当たるって言ってるから、当たるかなと思ってたらホントにきたYO!ってなくらいの反応です。
大晦日、年越しは神戸にいることになります。
ロングさんとハードさんが言ってたとおり可愛く「こうぐち」とひらがな明記されてました(ぷぷ)



席も有り得ないくらい、良い席っぽいんですけど。
どうしたらよい??>私信


昌鹿野も出してみたんですけど、それは外れたっぽいですね。
返事がこないところを見ると。
まぁ、多くを望んではいけません。
バチがあたります。

煩悩を払いに行ってこなくてわ~!!
(逆にくっついてくるっちゅう話もなくはない/爆)



STA☆MENのイベントの模様は、今日中にでもあぷしたいです(予定)
あてにならないですけどね。
頑張ります。うん。


で、ちょっとコチラの事について先に触れます。
えっと、「工口×工口」の公開録音が大晦日に決定だそうです。
詳細は備忘帖の方でアップしますが、大晦日に神戸に行けということなんでしょうか?
神のお告げなんでしょうか?
めっちゃ、悶々とするんですけど
自分の中で行きたい気持ちと行けないだろうという気持ちがある中、やる気満々なおっさん(おっさん言うな)2人目の前にして、心揺れております。
大人の権力使って、ゲスト呼ぶって言ってるし。
青二とか俳協とかSTA☆MENとか関係の人がくるんじゃないかと思ってドキドキです。
ワタシ的に萌えな人を呼ぶんじゃないかって、気が気じゃないです。
時間は2時間半くらいあるそうなので、じっくり楽しめるんじゃないかなと思ったり。
ホント、無駄にやる気満々なのが気になって仕方ありません。
中途半端に行ける日にちだから迷うんだよ(プチキレ)
でも、旅費等々が高くてイマイチ踏み切れん・・・どうするんだ、オレ。

でも、年末年始Gさんで行ってる前科もあるしのぅ(悩)




STA☆MEN イベントに行ってまいりました。
札幌です。
日にちはいつものごとく捏造ですが、気になさらず(笑)

しっかし、滞在時間より移動時間のが長いって・・・・
今回に始まったことでは無いですけどね。ははは。

レポって程のものではないかと思われますが、もし良かったら奥の方までどうぞ。




無事に会場に着きました。
朝からちょっとしたアクシデントがありまして、自業自得とは言え、若干心が折れそうになりましたが、頑張ってたどり着きました。
あと、10分強で始まります。
代々木アニメーション学院の教室が会場になっているので、狭いです。近いです(興奮)
あ~かなり緊張してきました。
胃酸が…(苦笑)




STA☆MENのイベントを明日に控えて、何も準備をしていないダメ人間です
日帰りだし、そんなに準備もないから・・・と思ってたら、もぅ金曜日って!!
準備がないなりに、忘れ物がないようにチェック、チェック。

あ、準備の前に胃薬で、胃の調子を整えなくてわ。
めっちゃ、胃酸が出てる感じが・・・(苦笑)
緊張しすぎだって・・・オレ。





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

