ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



大胆MAP、見ました。
今回も何だかツッコミたいというか、それどぅーなの?っていう場所は多々あったんですけど、そこは思いっきりをつぶるとしまして、

緒方恵美さん
草尾毅さん
堀川りょうさん

を、見ることができて、めっちゃ嬉しかったです。
ど真ん中ですからね~、ドラゴンボールとスラムダンクにいたっては(笑)
緒方さんはエヴァよりも、幽白の蔵馬ですけどめっちゃ好きでしたねぇ。
草尾さん、めっちゃ笑顔が素敵でした~
今、プリキュア5でココをやってますけど、やっぱり桜木花道なんですよね~草尾さん。
堀川さん・・・ベジータ、本当に懐かしかったです。
ご自身のblogで「大胆MAP」に出られることを書いてたので知ってたものの、アンドロメダ瞬まで聞けるとわ~

前回の事があったので、めっちゃハードル下げて見てた分がっかり感が少なく見られてよかったのかもしれません(毒舌?)
相変わらずな、スタジオでの反応にはげっそりしてしまいましたけどね。
でも、細山くんでしたっけ?
緒方さん出ててたんを見て、過呼吸起こしそうになるほど感激してたのを見て、良かったねぇってほろりとしました。
アレがアニメ好きの反応だと思いました~。

で、公式サイトを見て、ビックリ

「人気アニメの声をやっている人の顔を 全部見せちゃうよ!ベスト20」

はい?えっと・・・この番組って、レギュラーになったんですよね?
今日やって、来週も?
ありえないだろ~これは~
まぁ・・・コレしか視聴率取れないの、かもしれないけどさぁ
20人、どういうピックアップしてくるんでしょうか。
ん~、今のアニメに出演されている人が出てくれるとは思えんもんな~。
イベントとかに出るのと訳ちがうだろうし・・・。
石田さんとか、おっきーとか、諏訪部さんとか、福山さんとか、櫻井さんとか、スズとか、関(俊彦)さんとか、杉田さんとか、マモとか・・・たくさんいますけどね~無理だろうな~。



「鹿男」を見ていて、何の気なしに(全然考えないで)「だいすき!」にチャンネルを変えたら、絶妙なタイミングでつんちょが出てました。
おそらく、小児科医。
白衣、銀縁眼鏡(もしくは縁ナシ)、萌えアイテム満載じゃないですか~!(大興奮)

自分を褒めてあげたいと、心から思いました

俳優・津田健次郎を見たのが、花男以来だったのでテンションがあがってしまいました(笑)



テレビで「チャーリーとチョコレート工場」をやっていたので、見ました。
当初スルーしようかなとも思ったんですけど、チャーリーの声をマモ(宮野さん)がやるということで、興味がわいてしまったわけですよ(笑)

面白い映画でした。
ところどころ、グロいというか・・・なんというか、げんなりする部分はあったんですけど、自業自得ですしね。
子供も悪いけど、ほうっておく親はもっと悪いって感じです。
選抜された4人の子があまりにも悪い(酷い)ので、チャーリーが可愛く純粋に見えました。
いや~チャーリーも家族も、そしてウィリーも幸せになれて良かったです。
ウンパルンパが可愛かったです

そして、マモのジョニーっぷり、ワタシは全然苦になりませんでした。
むしろ、時折見せるイっちゃってる感じがよくでてるように思います。
海賊=平田さんっていうのはわかってるんですが、そんなに映画を見てないのでイメージが固定されていないのが幸いしたのかもしれません。
マイミクさんに聞いたんですが、DVDでは藤原さん(ヒロシ)なんですね。
イメージあまりわかないですけど、聞いてみたいですね~。

ちなみに、タイトルの「マモリー・ウォンカー」は、マモ本人がblogで言ってたのを使わせていただきました。
かわいすぐる(爆笑)



7月28日に札幌メッセホールで行われた木内さんのTALK LIVE「~せやから、ちゃんと付いて来い!って言うたやん。~」に行ってきました。

うひゃ~もう最高でした~。

キャライベントとかには行ったことはあったのですが、こういうライブは初だったので、緊張しましたが、本当に楽しかったです。

でわでわ~奥のほうへ~。





最近webで聞けることを知り、ちょこちょこっと聞いています。
いや~自由奔放なヤング師匠(小野坂さん)いいです~257
ラジプリでも自由だと思いましたが、比較じゃないっすね(爆笑)
そして、一緒にパーソナリティをされている鹿野さん、凄いですよ。
キワドイ(普通の女子が引くような)ことでも、スルーすることなくしっかり受けとめてまして、最初聞いたときは活動に支障はきたさないのかと、心配になるほどでしたねぇ。
結構、病みつきになる番組です(笑)


「もう、白石さんには会えない」


鹿野さんが聞いてねと言ったので、この昌鹿野編集部を白石涼子さんが聞いたそう。
もう会えないと嘆くヤング師匠。
余計なことすんなやと、鹿野さんに逆キレ。
キレイな自分を見せていたかったと、ボヤいておりました。



「結婚している男の人は、奥さんの母乳を飲んだりしますか?」


と、ある質問コーナーでの、質問。
これ・・・ヒくな、軽く(苦笑)
ブース内(ヤング師匠&鹿野さん)には、既婚者がいないので外にいるできちゃった婚のPに聞いたところ・・・飲んだことがある、らしい。
それを聞いたヤング師匠。


「奥さんを性の対象として見たらあかんやろ~。子供にとっては、お母さんなんやで~。」


と、えらく力説。
ヤング師匠的に、穢された感があるのか?
奥さんを女性として見るのはイイとは思いますけど、ワタシは。
だけど、母乳飲むか・・・美味しいんですか?(謎)
流石に母乳は飲めないので、スキムミルク(赤ちゃんが飲む粉ミルク)を2人で飲むことに。
かなり不味い様子です・・・でも、ミルキーの味もしたらしい(笑)
体張ってますね~、昌鹿野さん。


「劇団つきかげを発足。オーディションも開催。」というトピについてトーク。

マヤや麗をオーディションで発掘し、ガラスの仮面で実際描かれた作品をやろう、という企画。
昌鹿野さん、かなり食いつきが良かったです。
お2人とも、ガラかめファンな模様。
過去に仲間内で、ガラかめをやったことがあると、自ら暴露なヤング師匠。
役は「マヤをやった」そう。
で、三木眞さんが、真澄さん。
何気に三木眞さんは、合いそうです257
ヤング師匠は漫画が実写版になることに抵抗はあってあまり好ましく思わないけれど、安達祐美のガラスの仮面はホントに良かった266と大絶賛。
特に野際陽子の月影先生と、オンディーヌの小野寺役の人をベタ褒めでした。


「で、俺は何をしたらえぇん?」


ヤング師匠、やる気マンマンです。
オーディション受けますか(笑)
ちなみにオーディションはプロ・アマ問わないそうです。


「紫の薔薇を持ってきて登場したらイイんですよ。簡単じゃないですか。」


という、鹿野さんのひとことで「紫の薔薇の人」に決定。
どういうものさしで簡単なのか、分からないですけれど。苦笑
ヤング師匠、紫の薔薇の人にご満悦でした。でも、


「マヤやりたい、俺」


無理ですから!
性別的にも年齢的にも!!
若草物語が良かっただの、ガラかめ談義が。
ここにガラかめ好き、同志がいたとわ(笑)



テニプリの榊太郎役で出演されている小杉十郎太さんを知ったのは、ビバヒル(ビバリーヒルズ高校&青春白書)です。
前から声だけは知ってたりしてたのですが、お名前もしっかり覚えたのはこの作品だったかと。
他に中原さんや佐々木さんが出られてた中、小杉さんが声をされてたディランが好きでした266
アウトローな感じでね、なかなか複雑な家庭環境もあって。
ビバヒル自体面白いドラマで、かなりハマってた記憶が。

で、ラジプリの1コーナーで、太郎先生がなだぎ武さんという芸人さんがやってるディランを真似しているという設定なんでしょう・・・それを聞いたときは深夜だというのにテンションが35だったんです。
本家の小杉さんが、モノマネのなだぎさんを真似るなんて~ホントに得した気分になりました。

そして、今日、何気に小杉さんのblogにお邪魔しましたところ、なだぎさんとお会いしたそうで、その2ショット写真がupされてました。
いや~なかなか見られない2ショットですよ(笑)
小杉さん、ますます「ディラン&キャサリン」のファンになりましたと、おっしゃってました。
ワタシも「ディラン&キャサリン」好きですが、久しぶりに本家のディランを見たくなりました。
レンタルしてこようかな~454


 


追記:なだぎさんのblogを見ましたら、めっちゃテンション70な記事でした257
    いや~リスペクトしていた人に会えたら、それはもぅ・・・(同感)
    写真は小杉さんが、撮ってくださいとお願いしたそうです。
    なんて、可愛いんだ!!










ビバリーヒルズ高校白書 VOL.2【日本語吹替版】 ビバリーヒルズ高校白書 VOL.2【日本語吹替版】
ジェイソン・ブリーストリー (1998/12/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



次クールで、『鋼鉄三国志』というアニメがあるのですが、そのアニメのイベントがある模様。
なんだろ、これは。
嫌がらせか~(ノ><)ノ
石田さんと諏訪部さんがアニメに出てるんですがね~イベントにも出るらしいですよ?
マモこと宮野くんもねー(若干やさぐれ)
つか、イベントありすぎなんじゃないの?
固まり過ぎだって…。
でもなーあーさんと諏訪部さんとマモかー。

破産するよ。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日だまりBLOG, All rights reserved.

