ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>テニスの王子様
リョーマが打った、二つに分かれたボールを同時に打ち返す幸村。
これだけでも、超人技と思うのにそれを、打ち返してしまう、リョーマも凄いです。
これで、試合終了。
青学の優勝が決定しました。
日本一です。

手塚の笑顔って、どんな笑顔なんでしょう。
それをしっかり見ている不二も凄いけど、ビデオに収めている乾も抜け目ないっす。相変わらず。

そして、リョーマはアメリカへ、海堂が部長、桃が副部長となって青学テニス部をまとめています。


テニプリ、最終回です。
あぁぁ、終わってしまったんだなぁって感じです。
まだまだ続くような気がしてたんだけどな。
どんはまりしたアニメ・漫画だったので、思い入れがあるから余計に。

まだOVAとか続いているんで、頑張れるか(笑)



>BLEACH
剣八の一刀が十刃を倒します。
それでも、致命傷ではなく十刃は立ち上がり剣八に向かっていき・・・。
とどめを刺す義理はない・・・放置したほうが見放したっていうことなるんでしょうか?
それはそれでも十刃は、立ち上がり、とどめを刺され倒れます。
自分の弱さを認めたくがないため、強がってたのかもしれません。




>NARUTO
サスケの最後の切り札”麒麟”
火遁の術を放ったのは、この”麒麟”を放つためだったんですね。
そして、イタチにとどめを刺します。
が、致命傷にはならなく・・・・。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 日だまりBLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。